スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜族の谷で死にまくり

2009年01月05日 13:16

うーんうーん
昨日ひさびさにフレと再会し、BZへGO!だったのに
相変わらず雑魚無視しかない(´;ω;`)ウッ…

希望として長BZなのだけれど…やっぱ雑魚無視w

なので暫く歓談しつつ待ってたら渓谷BZが立ったよ!
勿論それに飛びついたさ!

が…よくよくタイトル見たら『クエスト』
…クエスト(´・ω・`)?
渓谷にクエなんてないお?

んー
んんー

まさか…w

と気が付いた時には遅し
やっぱメイン竜族BZだった…

リダは100↑のオフェさん
後は適正メンバ


はいっ!2時間コースです!


なにせ1回もまともにやった事がないww
リダが経験者さんだったのが本当にありがたすでした+:。(´∀`)゚.+



んでね…
もうね

何回死んだかなー
一番つらかったのはボス部屋
あのスリープが何より厄介でした!

連続死でヘルムの耐久度が”0”に。゚(゚´Д`゚)゚。
落ち着いて脱ぐ事も出来ず修理しにリログしてる間に
ボス倒されてましたw

装備が消えるよりは全然いいーんだけど
自分、名人持ってるのすっかり忘れてまして

リログの意味全くなし!
なんだかなーな初竜族になってしまいましたとさ


あっでもレベルうpしたんだよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサーサイト


コメント

  1. ルビ | URL | -

    こちらも

    *.゜+アケォメヽ(o´・ω・`o)ノコトョ□゛ +.゜*

    確かにクエってなんだろうと思いました。。

    が!!!あのタイミングじゃ即飛びつくよね;;

    竜族メイン 75レベ サク1

    皆様ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ
    修行して出直してきます><

    これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  2. アクエリアス | URL | -

    ルビちゃんへ

    再ドモドモー

    >が!!!あのタイミングじゃ即飛びつくよね;;
    うん、アレは仕方なす(´・ω・`)

    自分も修行しなければ!
    今度は自分で長立てるかなー…

  3. るちる | URL | -

    Re: 竜族の谷で死にまくり

    あけおめ、ことよろです^^
    あっ!ブログのテンプレ変わってる^^

    竜族BZか・・・
    100↑でしたよねw
    確か(;^ω^)

    私が行けるようになるのは・・・
    いつになることやらw

    その前にAIONに行っちゃうかもだしなぁwwwww
    |彡サッ

  4. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    新年につき新テンプレでし

    竜族は80↑ですよん
    んーでも実質90↑で行った方がいいかもですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/201-1da9afb0
この記事へのトラックバック


最近の記事


