スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぁはぁ

2009年01月10日 23:43

いや、怪しいネタでなくってww




取れました





オニネック




昨日からいきなり地下ACに集中しまして
ねずみ&くも1やりました!

そして本日に残りねずみとくも1更に追加

隠れ道オンラインで調整
54.05%
*ポチリでちょっち大きく

54.92%

55.00%

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

で、あります!

あ55.00%では受け取れないので
その後55.01%にしましたw



2日連続長時間運営で今は眠いけれど(さっきまでやってたw



取れて嬉しいです(・∀・)ノ







さぁ寝よう(つ∀`*)オヤツミ

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    流石です先生(*´д`*)

    オニールネックレスGETおめでとうございます(*⌒▽⌒*)

    2日間で達成とは・・・

    流石です先生(*´д`*)

    私なんてまだ野獣ですら35%(/ω;)

    これでも先日ケルベ無限湧きPTに参加してキャプ500達成でようやく35%です(´TωT`)

    早くリング&ネック欲しふぃす(。´・ω・)

    何はともあれお疲れ様でした~ゆっくりお休み下さい(´・ω・`)ノシ

  2. アクエリアス | URL | -

    だから怪しい先生ではないってw

    えーっと先生と呼ばれるような事はなに1つもやってません

    今回は丁度良いタイミングにぶち当たったようです
    1日のうちにネズミと蜘蛛の募集があったので乗り込みました
    こういう時ヴァルあると便利ですね(・∀・)ベンリー

    >これでも先日ケルベ無限湧きPTに参加してキャプ500達成でようやく35%です(´TωT`)
    最近は便利グッズがあるからいいなー
    SUNβ時代には、そんなのなかったからなw

    ACは地道にやるしかないので続けるのみです
    ガン( ゚д゚)ガレ!

  3. るちる | URL | -

    おおおお!!!

    オニネックお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    そして・・・
    わざわざ、るちの為に☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
    オニネックまで貰えるとは(*´ω`*)

    感激であります(ノ´∀`*)

  4. アクエリアス | URL | -

    またですかww

    あ げ ま せ ん !!!

    は、いいとして
    お二方共ありがとうございました

    さぁ、次は2個目のオニリングか(遠い目

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/206-d06a2e35
この記事へのトラックバック


最近の記事


