スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


REMODELING ~改造~

2009年01月15日 08:46

Lv.83半ばで行き詰ったアクエリアス


セカンドのサイレンが同レベルに追いついてしまうが
ACはアクエリが先行中…


フレと遊ぶにしても野良参加にしても
何かやるせない日々を過ごしていました



長い間眠らせておきました…



が、つい先日光明が見えましたので、再振りを決意致しました



■改造前のアクエリは、とにかく『牛・牛・牛』
パッシブもご覧の通り何もなし

試練が導入され行き場が無くなってしまい
サモンを続けていく事を断念せざる終えない状況になってしまいました
Before it remodels it
*ポチリで拡大
改造前のトホホな図




その後、エテやDKドラゴニックを経て、サモンがどうあるべきか
自分なりに検討してみました







■初期値
こうして改めて見ると敏捷の次に値が高いのが精神…
ちょっと複雑w
Initial value
*











■改造後
絞れる所は絞りきって補助キャラとして活躍する事を念頭に置いてみました
また出来る限り、敏捷と力にポイントを振る事で攻撃も多少出来るようにしてみました
After it remodels it
*










■今後の予定覚書
Lv.が上がり次第、敏捷・力・サモンと振りは続けるが
必ず、敏捷>サモンである事

その為にはAC獲得しかないです

ま、先は長い話なのでの~んびりやりますよ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: REMODELING ~改造~

    おおおお!!!
    これぞ!!!サモン!!!!
    って感じのサモンスキル・・・

    アクエリアスさんは立ち回りも(;´Д`)スバラスィ
    なので・・・
    このステ・スキルだと、かな~りサモンとして役に立つでしょうね~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
    サモンなんて・・・
    立ち回りもステ振りも難しいキャラ・・・
    流石!!!
    ガンバです^^b

  2. ☆戦乙女☆ | URL | -

    おぉぉ~(゜д゜(゜∀゜(゜〇゜)

    流石です先生(*´д`*)

    同じサモンとして参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゞデシッ

  3. アクエリアス | URL | -

    ども ども

    精霊盾を導入する事でMP&SPを喰う事を無くす事が出来て最高な気分です
    レンジはやはり10にしたいですねー
    そしたらもっと立ち回れる+:。(´∀`)゚.+

    SUNはどのキャラもステ&スキル振りが難しいので
    サモンのみとは言えないですねー
    それを乗り越えるとまた楽し

  4. アクエリアス | URL | -

    先生は(;^ω^)ヤメテ

    ここに辿り着くまでにえらい時間かかりましたー

    自分がやりやすいのが一番!

    ですよねー

  5. ナヴァ | URL | -

    Re: REMODELING ~改造~

    あれれ~。サイレンさんがセカンドだったのデスネ。
    そうか。。。サモンの道はイバラの道。。。
    どうりで。。敏捷にポチポチ手がいく訳だ。。(混迷期)

    「自分がやりやすいのが一番」
    そうなのデス!そうなのデス~!!! (にぎりこぶしぎゅぎゅっ!)

  6. アクエリアス | URL | -

    そうなのデス

    アクエリアスはOβから始めたのです
    その頃はサモン=牛でしたのでガンガンやってたのですが
    試練で全てひっくり返ったのですよw

    ま、それも今となっては良い結果をもたらしてくれたって事で今は(・∀・)エガオ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/209-f6f972bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


