
--年--月--日 --:--


白+黒=グレー

2009年01月16日 11:42

ミディチケットによってそこら中に白と黒な動物が増えた上に
グレーなエリート装備着装の方も見れるようになりました

…なんか色気がないです(゚Д゚;)


ぺん~

ぎん~
ペンギン盗撮の図





■露店値上がりしました?


ガチャ期間が終わり、ミディアイテム放出の影響なのか
他アイテムの値段が上がったようです

エリート効果もたいしたモノではないらしい



…てかですね!デザインが悪過ぎですよっ!!



昨日エレのエリートアーマー&ジーンズ着装(他は7次
の方をお見受けしたのですが

申し訳ないのですが


(・A・)イクナイ!!


思うのですが7次以降はデザイナー変わっているのですかね?
SUN初期制作メンバーはほぼ、残っていないと聞きます

その事を踏まえてもデザイナーが変わった可能性はあり
しかも悪いwダサいwセンスないwの3拍子

あんなデザインで『エリート』とか言われても(エンチャで光り輝くそうですが




(゚⊿゚)イラネ


お粗末


コメント

  1. ナヴァ | URL | -

    Re: 白+黒=グレー

    ペンギン可愛い~! 盗撮成功デスネ。
    昨日遠くで見かけマシタが。。。すばしっこくて
    おいかけられず。。。
    みなさんすばしっこすぎデス!
    エリートは確かに。。。うなりマスネ。。。
    装着してる方を見かけたことないですが、
    う~~む~~。
    やっぱり見た目は重要ダ! 

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: 白+黒=グレー

    盗撮のコツは…
    『倉庫前にいればOK!』
    これだけですww

    以前に盗撮したパンダやエリートも倉庫前でキャッチしたものなのです

    見た目はマジ重要ですねー

  3. るちる | URL | -

    Re: 白+黒=グレー

    ほうほう・・・
    デザイナー変わったのですか・・・
    ってかwwwwww

    エテの7次ってブラングルンですか?

  4. アクエリアス | URL | -

    Re: 白+黒=グレー

    変わったではなく、そうではないのかと思っているだけです

    エレの7次はブラングルンですよ

  5. ゆち | URL | -

    Re: 白+黒=グレー

    ペ、ペンギンかわええ(*´д`*)
    今はペンギンに変身できるようになったのですねw

  6. アクエリアス | URL | -

    ゆちさん、ちはーっす!

    そうそう、ペンペンに変身ーて…
    できねーwww

    出来るものならしてみたいです(;゚∀゚)=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/210-b201d97f
この記事へのトラックバック


最近の記事


