スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっぷり

2009年01月23日 17:39

りゅーさんコンビ(自分ドラゴ&フレコンバ
でサイベって来ました

そろそろビスリン取らないとな年頃なので
チャレンジ!

オレンジ闘争地区はもしちんでもドロップはなしなので安心だし
ちんだらお互いのボディーガード呼べば済むし…

てな感じで連金へジャンプ!
お?誰かやってますよ


そう言う時はすかさず声をかける!
恥ずかしがらないで、やってみようb

「サイベですか?」
「もし良かったらご一緒させてください^^」

これでOK!
3人でサクサク♪
2時間も経たないうちにコーンプ!
ビスリンGet!
*ポチリで大きく

3個目のビスリンゲットしました&ハイムもザク(・∀・)ザク(交互に拾いましたお



ご一緒させて頂いた方がUD前を知ってる方で話もはずみ
大変有意義な時間を過ごせました

やっぱ人との交流が大事に出来るSUNて好きかも知んないな
とか思ってしまう未だ1次装備なりゅーさんなのでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/212-023fe462
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


