
--年--月--日 --:--


不具合なのか?

2009年01月27日 13:31

■不具合(バグ)とは…バグ - Wikipedia


公式に遅すぎた警告が出たけれどこれって不具合なのかな?
と思う

ボスが倒されたキャプやリーダーを復活させるのはデフォでしょ
それが何を間違えてかボス自身も復活させちゃうんだからw

運営が開発元から渡された内容を1度も目を通さないでユーザーに渡している
(としか思えません

それによってハイム&アイテム大量獲得が可能になった
しかもソレが発見されたのって昨年からだよ

開発が遅れてるのだからその分運営がイベントなり組めば
ユーザーも答えるハズなのにそれをやらず

運営の収益が下がりそうな事だけを掻い摘んで御触れ発行とかw


SUN文化なんてユーザーがなんとかして残ってるんだから
少しぐらい美味しい面を与えなさい

ユーザーを動かせないクセに運営でございます顔しても
何の権威もございません

2ヶ月に1回メダイユとかやってれば少しは違うのにねw




コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: 不具合なのか?

    運営の不具合って、その事だったんですかぁぁぁ!!!Orz
    知らんかったwwww
    無限沸きの意味がやっと分かったです(ノ´∀`*)

  2. アクエリアス | URL | -

    ん?

    公式にはハッキリ「○○○での不具合」て書いていないものだから
    半信半疑ですが、時期も時期だし多分そうだと思います

    本当に不具合を利用した違反行為と言うならば
    開発元→運営でキチンとした報告をユーザーにし
    不具合モノをユーザーに提供してた償いを運営はすべきです
    …が、ダメオンだからしないと思われ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/215-c915d505
この記事へのトラックバック


最近の記事


