スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年01月29日 11:43

何やら、昨日はイグ鯖にて混乱があり、臨時メンテがあったようですね


…そのお詫びだか何だかわからないのですが
エテ道BZやったら涙ザードが3つポロリ致しました


かねてから次回3コ落ちたらソウル2コめを作ろうと決めていたので
ひと気のない製作所でやってみましたヽ(´ー`)ノ




■結果は…?




下級
*ポチリで大きく

ソウル
*

ウィング
*

あいー成功!

これで2回連続製作成功でございます

うーんウィング搭載!やったー!
(∩´∀`)∩ワーイ欲しかったんダヨこれー


2連続成功も嬉しい
涙出したりゅーさんもレベうpでマクスピ10リーチ状態!
いやいや、いい日であった


と喜び勇んでましたらば( ´ノω`)コッソリ……フレが3コめのソウルアイつけてましたw
うぬぬ、やるなw

スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: ♪

    ソウルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    その勢いで・・・
    私にソウルアミュを下さいまし~(ぁ

    ノブレが買えればなぁ・・・
    まだまだノブレは高級品Orz

  2. アクエリアス | URL | -

    ありー

    ノブレ只今のイグ価格3.3M
    買ってくれて涙もくれたら作りましょう(もち制作費もくださいね
    失敗しても責任は取りませーん

    次はソウルアイ2コめかなー?
    りゅーさんはLv.80↑までおあずけだね

  3. るちる | URL | -

    Re: ♪

    おっ!!
    まさか!!!!
    ドラゴニッククロー作る気ですかwwww

  4. アクエリアス | URL | -

    それはないですね

    エンペラー作れたらいいケドもかなり失敗するらしいので
    カルバスアクセは風行って買った方が安いそうです
    るちるさんも頑張ってねb

  5. ナヴァ | URL | -

    Re: ♪

    うらやましい~~~~。

  6. アクエリアス | URL | -

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ハイムが溜まったら、是非挑戦してくださいーノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/216-f5d64045
この記事へのトラックバック


最近の記事


