
--年--月--日 --:--


果たして

2009年01月31日 18:09

Rasphard's Diaryさんがこんな記事を掲載してます


SUN ONLINE シャドーが最終コンテンツの第1弾となる


本国WEBZENの今更な言い訳文に苦笑です

なかでも

>韓国での正式サービスから2年2ヶ月が経過しており、OβTから数えると3年近く経過しています
(OβTは一度実施してから、一旦休止した経緯がありますが、最初のOβTから数えると約3年近いです)


と言うくだりには
gdgdするのもいい加減にして!と製作に文句が言いたくなります

そして日本運営のgdgdと
何から何まで全てのダメっぷり感に未来予想も右から左に通過状態であります

攻城戦とか…夢のまた夢になりそうですね(´・ω・`)



コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: 果たして

    ふむ・・・

    シャドウで最後か・・・
    シャドウのキャラメイクも微妙だしなぁ・・・Orz

    先が見えてきましたね(;´Д`)

  2. アクエリアス | URL | -

    文中の

    >>シャドーが最初のボタンで、その次が攻城戦になるか、ギルド戦になるかは分からないが、キャラクター間のバランスを引き締めてから進行するように計画中だ

    今から計画中て遅すぎですよね(´・ω・`)
    まぁ、自キャラのレベを上げすぎないようにしてマターリやりますけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/217-926a62cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


