スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の水で…

2009年02月02日 18:48

詳しくは16:00の水でした

いつもよりドロップ品が多く10Fのキャプも珍しくハイムばら撒き
♪な気分でいたら、ボスじいさんがこんなのを出しましたよ






ジャイアンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
俺はジャイアン人気者~


ジャイアンは過去に竜族系BZでしか拾った事がなかったので
何やら感激しました

過去のドロップ数と合わせて7コ…

まだまだ試練は続きますねヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: 本日の水で…

    私も、竜のBZでジャイアントザード2個でましたぉ^^
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    やっぱ竜BZはLv80↑じゃないとキツイですか・・・
    ですよね~(;^ω^)
    分かってはいるのですが・・・
    ギルメンに拉致られるんです><。

    敏捷>力なので・・・
    ダメはメチャメチャ低いですwwwwwww
    ぶっちゃけ寄生と変わりませんOrz

    7次紫+10が着れたら、残りは全部力に振りますかねw

    今の目標はヒート+10が装備したいです^^
    7次紫は+7とかでいいんですがw

    まぁまだまだ先の事ですが(;´Д`)

  2. アクエリアス | URL | -

    ほほー

    7次はメガミですから、いぱーい風に行かないとですね
    ギルメンさんに連れて行って貰えそうですからいいですね
    目標は高い方がいいので頑張ってくださーい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/218-9a306789
この記事へのトラックバック


最近の記事


