スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりりゅーさんの成長

2009年02月05日 13:27

やっとぉードラゴ160!
マクスピ10!
『精神さん』の誕生であります!!

やっと「精神さん」になれました
*ポチリで大きく


45でマクスピ10になったので
46以降ようやくステ振りの開始です
ああ~早く全身2次になりたいものだ…

フレコンバは既に2次アーマーが+9とか…
なんとも羨ましス

自分も1次アーマーは+7になりましたが
所詮は1次
エテメインだと痛い><
あの弓兵に囲まれるとHPがガリガリ削られてしまいます;;
なんとかKBで吹っ飛ばしてます(´・ω・`)

お陰でKBがまた上達致しました(`・ω・´)シャキーン

この先もまったりと続けていきます(・∀・)





…そう言えば…
ギルドマークが出来ました
(;´∀`)舌の根も乾かず内に…ですが
早く作らないとお気に入りデザインが獲得出来なくなってしまうので


なんだかダメオンの高笑いが聞こえてイヤですが
…しかたなす…(´・ω・`)(´・ω・`)(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: まったりりゅーさんの成長

    おおおお!!!!
    ドラゴニック160!!!
    精神さん誕生おめ~^^b

    ここから、ステ振り開始ですなぁ^^b
    早く2次装備できるといいですね~。
    私は、やっと全身ピュアの+6、+7(アーマー、頭、手)装備が出来ましたぉ^^
    早くブラックドラゴンシリーズを装備したかとです・・・
    +7をwwww

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: まったりりゅーさんの成長

    ありがとうです+:。(´∀`)゚.+


    るちるさん大出世ですね^^
    ロシュ1敏捷が高いDKになってね(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/220-9d438e95
この記事へのトラックバック


最近の記事


