スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メインサモが

2009年02月07日 09:20

90になりました




再振りした後、墓地で4レベ上げたり、試練&BZでなんとか昨日漕ぎ着けました(´;ω;`)ウッ…
(その間、りゅーさんだったりエテだったり…





試練ではサモン募集してくれる所もあり大変助かっています
昨日の竜谷でも普通狩りでサモン募集を見つけ飛んで入りました+:。(´∀`)゚.+
BZに参加するとPSが磨かれるのでありがたいです





一時期は絶望感すらあったサモンですがなんとかやって行けそうです
これからも宜しくお願い致しますd(´∀`*)


スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: メインサモが

    おおおお!!!!
    Lv90お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    頑張ってますなぁ(*´ω`*)
    1日でLv4UPってwww
    (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

  2. アクエリアス | URL | -

    まさか!それは無理です

    ありがとうです^^


    >1日でLv4UPってwww
    わたくしも人間なので1日では出来ません
    結構時間かけてますよ

    普通以下にやってるので(´・ω・`)

  3. ハウト | URL | -

    遅れましたが・・・。

    遅ればせながら・・・。
    LV.90おめでとうございます\(^o^)/

    サモンさんが居るのは本当に素敵なことです><
    安心して楽しめますもん~!
    これからも、無理せず頑張って下さいな^^v

  4. アクエリアス | URL | -

    ありがとうございます

    あぃ

    まったりこんと続けて行きます(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/222-d7270bfa
この記事へのトラックバック


最近の記事


