スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gameon 2008年度決算

2009年02月07日 22:02

毎度のRasphard's Diaryさんからです


ゲームオン 2008年12月期決算


昨年度の売り上げより多少上がったようですが、SUNの売り上げは上がってませんね
(下がってもいないけれど


収益内訳ではネーム最下位w


このままでは済まされないと思います
これから他と同じように課金、課金の嵐になって行くのでしょうね



新規タイトルスケジュールの表を見ると、SUNは来年もやるつもりなんですね(シャドウとか来年かな?
完全につまらなくなる前に他のタイトル探しておかないとです


まったりりゅーさんが80↑になるまでに何か新タイトルが来るといいんだけど…






あぁ、まったりりゅーさんと言えば次のうpで8次装備が実装されるので
その波を受けて7次装備が安く全て揃いましたw


ちょっと前までは敏>力装備は高くて(5M↑は当たり前
手が出なかったのですがなんとかなりました


1品全てが200K以内で揃えられるなんて…
紫もココまで暴落すると本当に価値ないですね(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: Gameon 2008年度決算

    おおおお!!!!
    随分、安く手に入りましたね~^^
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    私などは・・・
    100k~500kの間で入手・・・
    ただし・・・
    まだプロテクターが手に入りませんwwwwww
    1mとか1.5mの個人商店が多いので・・・Orz
    エンチャ費用も高いし・・・
    メガミストーンだし・・・
    6次を+10にしたほうが効率いいのかもなぁと、正直思っております(;´Д`)

  2. アクエリアス | URL | -

    装備の話

    1Mで手に入るなら安いです
    プロテクターは元々数が少ないので(出にくい
    あーでもイグだけかな?

    あと、ぶっちゃけ何次でも本当はいいのですw
    だってレベル補正ってそういうものだし
    後は着せる人次第ですね
    (90↑で4次テカテカいるし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/223-51b2d772
この記事へのトラックバック


最近の記事


