スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オニセットコンプ

2009年02月10日 14:04

昨日、サイレンで頑張ってみました!

丁度ナクラ狩りの声が上がっていたので早速ササ入れ
時間はかかりましたがコンプ出来ました^^




キャプ863
*ポチリで大きく
リングGet時


ナクラコンプ
*
ナクラコンプ時


これでメインサモにオニセット使用させてあげられます!



…次のACはキャプ2000
サモ現時点キャプ数202(;´д`)トホホ…


要塞キャプ狩りやらないとだわ(´・ω・`:)


スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: オニセットコンプ

    オニリン・・・
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    私にも、オニセット貰えるんですよね?w(←いい加減しつこいかw


    オニリンまで・・・
    他のラッキー(ネズミとか)狩らなくても、いけるんですか・・・
    ..._〆(゚▽゚*)

    頑張ろうかなぁ・・・
    でも、どうせやるなら、雪花の方がいいのかな?!

    とにかく、おめでとうです^^b


  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとです

    ここの所、頑張ってます
    頑張らないとACは溜まらないです

    るちるさんも頑張って!
    AC集中しないと時間かかるですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/224-1b5664a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


