スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ…

2009年02月11日 14:22

気が付いたら『雪花リング』取れてましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





こんな感じで取れました
*ポチリで大きく



とても嬉しいです






自力で『雪花リング』取れるなんて夢のようです!
しかもいつの間にか取れるとは!!

…そう言えば最近司祭狩ったし、IMも参加してるし、55も行ったし、火にも…
全然いつの間にかじゃないorz





思い出せば、思い出す程つらい日々が走馬灯のように…




次はどうしよう…暫く休もうかな…
頑張るって疲れますものね(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: あ…

    雪花お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    いいなぁいいなぁ(*´ω`*)
    205,400ハイムも手に入るのかwwww
    20万いいなぁwww(そっちかい!!

    今は、超金欠でエンチャも出来ませんOrz


    確かに、頑張りすぎると・・・
    疲れますよね^^;
    しかも、急に冷めるというか・・・
    なんというか・・・Orz

    まったり行きましょうbbb
    それが一番ですw

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとう!

    おや金欠になりましたか(´・ω・`)
    手っ取り早いお金儲け
    1.試練
    2.レイド
    3.ACキャプ
    こんな感じかな?

    SUNは行き急ぐとやる事がなくなるので
    まったり出来るキャラが必要かもです(´・ω・`;)

    バランスて難しいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/226-9903578d
この記事へのトラックバック


最近の記事


