スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エレラッキー1次2次を着てみました

2009年02月22日 15:46

パッケージアイテムで全身買えます

レベル以外、気にしなくても良いので
課金可能者にはかなりお得な装備です

テスト鯖では200GEMでしたが…
実際にはどうなるのか


*それぞれポチリで大きくなるよ
エテ1次ラッキーとDK4次ラッキー
1次はちょっと…
エテ2次ラッキーとDK(ry
2次はDK4次と色のバランスが合っています(・∀・)イイ!!
美麗です色のバランスがとても良い
金淵とダークブルーの組み合わせが実に美しい…
走るとオーラがキラキラ綺麗
全身着用でオーラが発生します



自分は元々2次クォーツファンですが
なんともラッキーもこれだけ美しいと…

実際テスト鯖ではエリートよりも長く着用していましたw



りゅーさんにも着せてみましたよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/233-b6466f1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


