スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りゅーさん4次ラッキーを着る

2009年02月22日 16:20

フレコンバが4次ラッキーを着てたので、うちのりゅーさんにも着せてみました(・∀・)ノ



*それぞれポチリで大きく
4次[アーマーガードスケイルセット]

4次、前同、後ろ

フレコンバと
ノーマル4次装備と比べると色味が重厚です



全身+7にw
ついでに見える所だけ全て+7にしてみました
エンチャ使用石はノーマル時と同じくオバミです



…しっかし、これが導入されたら現在2次で頑張っているのがマヌケに見えそうですね(´・ω・`)





■テスト鯖おまけ




エリート姿の方は何名も見ましたが全身となるとなかなか…
…と、思ってましたら全身エリート装備なBSKさんがおられました!
BSKエリート!
内なるパワーが漏れまくってる感じでカコ(・∀・)イイ!!

…個人的意見ですが…
エリートで一番いいのはBSKなのではないでしょうか







テストでないと呼べない、ぬことマッタリ
ぬこと…
ぬこ「本鯖でも呼んでくださいよ」
サイレン「考えておくね」
ん?
ぬこ「ところで…」
サイレン「なに仁王立ちしちゃってさw」
(*ノノ)イヤーン
おそまつ!
スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: りゅーさん4次ラッキーを着る

    おおお!!!!
    ラッキーもエンチャできたのですねw
    初めて知ったwwwww

    テスト鯖行ってる時に、やれなかったので^^;;;

    いい(≧∇≦)b 情報ありです○┓ペコリ

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: りゅーさん4次ラッキーを着る

    明日のメンテ後に導入だそうですが…
    値段をどれくらい、吹っかけて来るのでしょうね
    また、購入者はいるのか?

    いろいろな意味で楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/234-b094e24b
この記事へのトラックバック


最近の記事


