
--年--月--日 --:--


3月ですねヽ(´ー`)ノマターリ

2009年03月02日 09:40

昨日、メインサモ頑張ってみました



8:00 12:00 16:00 20:00と
計4回火に行けました!

この日の火はこんなのが出ましたよ
出た!
*ポチリで大きく


火は10回近くになりましたがメガミ石は初めてなので嬉しかったなぁ
他にもプロクリ、賢者の石(2コめ!)

おお、メガミ石と言えばノーマル長BZの報酬でメガミ石が出ました!
1日でメガミ石が2コ!





んで、92になったよ! *それぞれポチリで大きくなるよ
Lv.92


今回は力を入れてこんな感じです
火の柱がスムーズに削れるようになりました

マスタリ10
92でクロスボウマスタリが”10”に!
嬉しいなぁ+:。(´∀`)゚.+







この日は午後からIQもあり、初参加して来ました(・∀・)ウホホ

(;´∀`)わけわかめですがIQ中であります *ポチリで大きく…
なんだかわからん(´・ω・`)





IQ施行前
IQ前


施行後
ぬぉおおお

にゃんと!
いきなり0.73%増し!

…つまり…
もう1回やれば…


55.00%になりますよ?(55.00%では貰えませんw


いきなりリーチ状態となりました!
次回IQは是非とも参加したいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

ではでは(・∀・)ノシ


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: 3月ですねヽ(´ー`)ノマターリ

    おおお!!!
    メガミ石お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    ってか・・・
    雪花ネックにリーチ!!!!
    もうちょっと!!!
    がんばです^^b

    しかし・・・
    恐るべしはIQ・・・
    1体て0.73%もあがるとは!!!!
    私もIQ混ざりたい・・・Orz

    ロシュはあんまり募集がなかとです・・・(´;ω;`)ウッ

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとー

    これでキャプを1000匹近く狩らずに済みそうです><

    んー
    イグも頻繁にはないですよ
    3PT以上だと、人を集めて管理するのが大変ですからね
    アムロさんのギルドは主催しないのですか?(高レベがいっぱいいそうだし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/236-f3ae16d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


