
--年--月--日 --:--


リミテッド神数値キタ━(゚∀゚)━!

2009年03月04日 09:52

昨日、露店にてハケーン!
ナニが凄いって
これは…
これは…

(リミテッド)サンブレストアドベンチャー アーマー 敏>力+3



この値が良いのと、
サモンでも着れたのが凄い!


Lv.92

*ポチリで大きく


すんごい上がった!
*
になった!





リミテッドやるな!(・∀・)


久々にお着替え
前
*それぞれポチリで大きく
右
*
後ろ
*
左
*

ずーっと黒装束のままだったし、多分着替えられないと思ってたので
リミテッドの登場で装備の幅が広がり、SUNには珍しい良企画となりました

…欲を言えばグラ色変更して欲しかったな


昨日、今日で良リミテッドの見分け方(幅はありますが)を取得しましたよ
右端のマークの色を良く見ておいてくださいねb
2種類あるのです(青と赤

[赤丸の方が数値が良いようです(幅はありますが)]

簡単ですねb



どの職もですが、熟練装備は弱いです><
が、これからは、このようなリミテッド装備でステ装備も着れる事が出来るので
活躍の幅も広がって来ますね(´∀`*)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆち | URL | -

    Re: リミテッド神数値キタ━(゚∀゚)━!

    どもー

    LV92!!
    すごいですね・・

    ちなみに今は何次防具まであるんですか?

  3. るちる | URL | -

    Re: リミテッド神数値キタ━(゚∀゚)━!

    おおお!!!
    赤い丸!!!
    コレに注目ですなbbb
    でも・・・
    左上角の赤丸ですかね???
    右端には・・・・
    見当たらないので><。

    私の見当違いだったら、スイマセンOrz

  4. アクエリアス | URL | -

    Re: リミテッド神数値キタ━(゚∀゚)━!

    >秘密さま

    リミテッドの耐久度が”0”になるとどうなるのか
    とても気になるので
    次回はその検証を致します

  5. アクエリアス | URL | -

    どもー

    今は8次防具&10次武器です

    今や露店はリミテッドばかりになってますよぉ

  6. アクエリアス | URL | -

    向かって

    右です
    失礼、失礼

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/238-72bce1b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


