スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かなり久しぶりに

2009年03月09日 07:58

風に上ってみました

リダの方は最近、火で数回お世話になっているDKさん
目下、竜釣り勉強中だそうです

サモン要望の叫びを聞いて90台になっての風に挑戦してみました!
(初めての風は82で登頂ですた、その頃はレベ規制があったんだよ~





ひさびさだぁ
*ポチリでちょっと大きく


久々のカルバスでしたが
最終形態時になった時は連続死亡しましたねー
名人を持って行ったので装備は無事でしたが…


カルバスは腕をくれませんでした(´・ω・`)

まだまだ未熟…て事なのでしょう!


時間は3時間かかりましたが、楽しかったです
もっとレベル上げて募集あればまた行きたいと思います+:。(´∀`)゚.+


スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: かなり久しぶりに

    3時間・・・
    な、長いOrz
    風何度か行きましたが・・・
    最長で2時間でした^^;

    でも、やっぱ風はちと敬遠しがちですね(;^ω^)
    なんというか・・・

    風の独特の雰囲気というか・・・
    なんというか・・・
    1つのミスも許されないというか・・・
    バフも流れ掛けだしOrz

    あのスピードと雰囲気について行けません^^;
    って事で、試練は火か水でwww

    カルバスの腕は欲しいですがね^^;

  2. 菜乃葉 | URL | IkD2Ytps

    結局はレベル次第な訳で

    こんにちわ。
    風は時間掛かりますよねー
    しかし、それもレベル次第な訳で。

    私、レベル最高なキャラがLV100エテで、
    何とか1,2回の死亡で済む位にはなったのですけど、
    昔、LV96の頃にLV90前後のPTで行った時には
    (何故LV90前後のPTに入るか?ヘイトの関係w)
    なんとクリアに4時間20分!!
    結局、LV低いキャラが死亡すればその時点からヘイトが
    自分に向くので、クリアまで2回は修理に行きましたorz

    LV98辺りから、LV100前後PTに入れる様に
    なったら、大体1時間半までには終わりますね。
    41Fからのスナイパーマンの所では未だに狙い撃たれて
    死と隣り合わせなんですが、前にLV102エテさんが
    「ここからは派手に範囲撃つと死んじゃうんで、他の
     キャラさんに頑張ってもらって控えめに攻撃した方が
     イイですよ」
    と言われたんで、そうしてますw
    エテの仕事してない!と指摘されそうですが。

  3. アクエリアス | URL | -

    レベル見ていただけたら

    わかると思います
    3時間、上等ですよw
    リダがいい方で休憩時間取ってくれましたからね^^

    ミスは誰だってあるものだし
    効率厨PTではないので、皆が楽しければ試練はいいと思うのですがね

  4. アクエリアス | URL | -

    そうですねー

    菜乃葉 さん こんにちは^^

    SUNはレベマンセーゲームですからね
    イグでも通常は103↑の募集が殆どです

    まぁ、中にはこういった「頑張る風」PTもある訳で^^

    ヘイトは硬い竜が取ってくれるのが一番安全策ですが
    エテさんはスキルヘイトもあるので大変だと思っています

    頑張ってくださいね^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. アクエリアス | URL | -

    秘密さま

    コメントありであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

  7. ☆戦乙女☆ | URL | -

    ご教授ありがとうございました(*`・ω・)ゞデシッ

    エテ講義ありがとうございました~
    (^ω^)

    憧れの先生との初対面にドキ②ハァ②(;´д`)
    指が震えて遅いチャット&質問攻めになってしまいすみませんでした(´;ω;`)

    最後まで付き合って下さってありがとうございましたぁ\(^ω^)/

    あ、あの後に教えて頂いた通りにレイドPT参加してACゲットしましたよ
    (★ゝω・)b⌒☆

    色々と本当に
    【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

  8. アクエリアス | URL | -

    たいした事は言ってませんよ

    自分もエテとしてはまだまだ半人前なのでたいした情報を差し上げる事は出来ませんが
    少しでもお役に立てたなら何よりです(・∀・)ノ

    >あ、あの後に教えて頂いた通りにレイドPT参加してACゲットしましたよ
    おめでとー+:。(´∀`)゚.+

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/242-be078725
この記事へのトラックバック


最近の記事


