スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜午後に

2009年03月17日 09:01

今回はIQ3PTに参加する事が出来ました!!(先週は漏れ;


IQ参加出来ました!
*ポチリで大きく
今回のはちゃんとIQ写った


先々週から行われているIQですが、主催の方が良い方で大人気!
競争率が高いのです!

今回は昼の試練行かずに応募に備えましたよ



支援の方も交えての討伐(最終的に3PT&7名に!
3勝5敗で…




ついに

この日が

来たよ

キタ――(゚∀゚)――!!



ついに雪花ネックが
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ついでにレベルも1コ上げて95になりますた



雪花ネックが来たのでそれまでしていた鬼ネックをサイレンに譲渡
ワンドが上のクラスになりました
(ΦωΦ)フフフ…
*ポチリで大きく
エレメンワンドになったー

武器がうpしたので火力もうpしますた!



1つの大きな目標に辿り着く事が出来ました。
BZやFPTに試練、ラッキ&レイドに参加させて頂き感謝の念が絶えません(TдT)アリガトウ

これからも役に立つサモン目指して頑張るですぉ


さて、次はナニをしよう


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/244-29a01f0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


