スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これなーんだ?

2009年03月18日 14:22

…メンテが終わりSUN1周年イベントが発表されましたが…






フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!





て、感じです
メダイユだけやるかな…



さて、本題
普通PTを組むとPTMが黄色の点で表されますよね

先日『赤い点』を街で見かけました
なにこれ???
気になる赤い点

黄色矢印は自分です
その自分のすぐ傍に正体不明の『赤い点』がぁ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





気になって仕方がないので
正体を突き止めるべく捜索(捜索って程でもないケド






むっ?
これか
こういう事か





精霊だったよ
*ポチリで大きく

その正体はHPが0(?)の召還獣でした
普段なら緑点
色変える必然性を感じられない…

こういう変なリニューアルは正直いらないですね
スポンサーサイト


コメント

  1. 水渚 | URL | -

    Re: これなーんだ?

    こんばんわーヽ(*´∀`*)ノ 

    自分もメダイユだけやろっかなw

    以前の残りが結構あるので(*´д`*)

    精霊石欲しいですw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. るちる | URL | -

    Re: これなーんだ?

    私も、メダイユのみ!!!やりますw
    1周年のイベントと言っても、メダイユ以外、正直興味をそそられるものが、ありませんよねOrz
    まぁ。開発チームが居ないって噂が立つくらいなので・・・
    これが精一杯でしょうが(;´Д`)


    サモンさんの召喚獣バグ結構ありますよね~^^;
    しかも、攻撃できたりね^^;;;

    FPT中、間違って攻撃したこともありますねOrz

  4. アクエリアス | URL | -

    昨夜はメッセどもです

    SUNはいっそメダイユだけでいいかもw
    普通、経験値2倍うpとかやると思うんだけどね…

    メダイユも2~3週間あればいいですけどね(´・ω・`)

  5. アクエリアス | URL | -

    秘密さま

    勇ましいネームの方からのメッセで驚きましたw
    今後ともよろしくです+:。(´∀`)゚.+

  6. アクエリアス | URL | -

    ()笑 状態ですよね

    ここまでやる気のない運営チームも珍しいんではないかと思います

    サモンのバグ…
    攻撃できんの!?
    マヂでぇ~~~~

  7. 水渚 | URL | -

    Re: これなーんだ?

    ↑今みたら、なんか凄いコメ入ってるんだけどwww

    ブログしてるとこういうのウザイですね^^;

  8. アクエリアス | URL | -

    気にしてないですw

    FC2はスパム多いですからね
    気にする必要もないですw

  9. ダロス | URL | -

    Re: これなーんだ?

    たしかにうざいコメント
    おおいですよね~(涙)
    IP遮断しても
    いたちごっこになるので
    放置するかまめに削除するしか
    ないですよね。。。

  10. アクエリアス | URL | -

    おっFC2仲間^^

    見つけたら即、削除です
    放置すると余計に来ますよぉ(´Д⊂ヽ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/245-a61bb4a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


