スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メダイユラッシュ

2009年03月26日 13:44

メダイユ始まりました
街中では既に赤・青看板があり
アニリンは1Mで売られその効果の『神』らしさを証明しています


狙い目は隠れ道
パワープレイが出来てうまくすると涙が出るかも!
久々に全沸かしして楽しみました


ここの所やる事なかったんで
ちょっと嬉しいかも(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    沸き・メダイユ・涙・殲滅

    BZ隠道で昨日どっぷりとしてきましたw

    涙ドロップ率上がったのでしょうか?
    昨日だけで涙5個出ましたw
    平均して3,4周に1個の計算でしたw
    AC・キャプ狩りも兼ねてかなりウマウマでした
    (*ノω<*)

  2. 水渚 | URL | -

    Re: メダイユラッシュ

    なぬッ!∑( ̄□ ̄;)

    僕も行ってきま~すw~ヽ( ¥p¥)ノ

  3. るちる | URL | -

    Re: メダイユラッシュ

    隠れ道が狙い目ですとぉぉぉぉ!!!!
    行ってこようwwwww
    |彡サッ

  4. アクエリアス | URL | -

    おぉ

    それは(゚д゚)ウマーですね
    おめでとう!

  5. アクエリアス | URL | -

    いってらっさーい

    (,,゚Д゚) ガンガレ!

  6. アクエリアス | URL | -

    いってら

    |д゚)カンサツ

  7. ☆戦乙女☆ | URL | -

    おやおや?

    やっぱり皆さん考える事は同じなんですかね~

    BZ隠れ道の「沸き殲滅」がほぼ毎分ありますねw

    その影響か涙の価格もマヤのように急落↓↓
    マヤ・涙ともにメンテ前の半値近くまで下がってますねw

  8. ルビ | URL | -

    お久しぶりです

    携帯からなかなか検索が上手くできなくて(;_;)
    ご無沙汰してます、お元気ですか?
    ルビはなかなか思うように治療が進まなくて、手術もしたのですが…まだ入院中です(>_<)
    3日くらいで退院して帰ってくるつもりが1ヶ月が過ぎてしまいました。
    また退院してイン出来るようになったら遊んで下さいです。
    m(_ _)m

  9. アクエリアス | URL | -

    気楽に出来るからね

    お陰様で地下キャプが950になりますたw
    このまま1000にしてみようと思います

  10. アクエリアス | URL | -

    ルビちゃ~ん

    手術ですか><
    何事も身体が資本なのでゆっくり治してくださいね
    是非、また遊びましょう(・∀・)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/248-1548b2cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


