スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れないので更新~

2009年03月30日 01:19

眠かったハズなのに眠気が覚めてしまった半覚醒状態のまま綴ります
変な文章は笑ってやってください


■土曜日の事
運良くサイレンでねずみを狩れました
1PTで3勝5敗
これで、ねずみは計8匹
あとどこかで狩れたらオニネックです
キャプも950超えここまで来たらなんとしてでもオニネック~~~

あ、最後に狩ったねずキングがノブレ落とした
ねずみもいいもの持ってるんだねー

■日曜の事
サモンに飽きてエテやって、また飽きたからサモンをやりますた
りゅーさんはフレが暇になるまでおあずけ~~~

さて、メダイユですが
あれって高レベBZの方が数多く出るんですねぇ
祭り1回で21メダイユ出ましたよ

なんだか不公平…

メダイユは計220コ
なんか出るかな出なくてもイイケド(POTだけとかだったら笑えるw

いつまで?
火曜…てか水曜のメンテ前までか

ふーん
明日のヒマな時にでも換メダイユしよーっと


そういえば55レイドで有名なハケンクロイツだっけ?のkistyとかに会った
1chだけ占拠って…
やる事小さいw
スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    Re: 眠れないので更新~

    なにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
    メダイユ高LvBZの方が落ちるですとぉぉぉぉ!!!!!
    祭礼or危険いかなきゃε=ε=(;o゚Д゚)o

  2. 水渚 | URL | -

    Re: 眠れないので更新~

    ハーケンクロイツの事は
    低LvPKやレイド粘着とかで
    2chで叩かれてますが
    試練とかでKistyさんと一緒になった時は
    別に普通の人だったですね。

    黄チャは、ログ流れるのでちょっと
    ウザイけど、子供相手にムキになっても
    仕方ないですしねww


    たまに頭に来る事もあるけど
    そういうことも含めて楽しんでますよ。
    オンラインだから十人十色という事でw

    あとは自分の対応しだいで
    なんとでもなりますしね。

  3. アクエリアス | URL | -

    がんばってねー

    いっぱい集めてね

  4. アクエリアス | URL | -

    特に興味ないが

    迷惑なだけ
    ゲームとしてもPK成り立っていないのに
    顔真っ赤なのがみっともない(いい大人がw

    まぁどうでもいいですが

  5. 水渚 | URL | -

    Re: 眠れないので更新~

    ですね。

    そんなことより
    メダイユ集めが楽しいです。
    今日は何が出るかな?(*´∇`*) ウフフw

  6. アクエリアス | URL | -

    何が出るかな?

    いいのが出たら教えてくださいよぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/249-59c9108d
この記事へのトラックバック


最近の記事


