スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりりゅーさん日記

2009年04月12日 10:57

昨日の日記

フレコンバがもう少しでオニリングと言うのでお手伝い
隠れ道オンラインGO!GO!

持続ダメ以外は気にせず全殲滅!

見事にオニリング取得!おめでとりー!
オマケで涙も取得!



ん?何を奥でゴソゴソと?
な・・・なんだってー!!!
余ったビーリンをランクアップだとー!

それはかなりの有効利用!
自分もやってみよう(ちなみにフレコンは精神+3がついた!

50ハイムでランクアップゴー何がつくかな?


ビースト Dランク

希望は力+3でしたが攻撃速度が上がるのも良いね!って事で丸く収まりました

嗚呼、今日もまったり明日もまったり
スポンサーサイト


コメント

  1. るび | URL | -

    Re: まったりりゅーさん日記

    急激に治療の効果が出まして
    昨日夕方に退院することができました。
    自宅療養となりますので、まだぼちぼちと
    いう感じですが。。。
    のんびりやっていきますのでまたよろしくです^^

  2. アクエリアス | URL | -

    退院おめでとうございます

    自宅に戻られたんですね
    良かったー

    あせらずに、じっくり療養してくださいませ

  3. ☆戦乙女☆ | URL | -

    フムフム(*`・ω・)

    リューサンの装備は敏力?力敏?力ドラ?どれでしょうか?

    昨日聞きそびれてしまったので(´;ω;`)

    教えて頂ければリューサンの装備も余ってるのあれば差し上げますぉ
    (★ゝω・)b⌒☆

    もちろんストックもしておきます(★ゝω・)b⌒☆

  4. アクエリアス | URL | -

    昨日は

    サイレンに良リミ&+α物件を頂きましてありがとうございました

    りゅーさんについては4・5・7次装備がもう手に入っているので大丈夫ですよ^^
    本当にありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/255-6dd30bb9
この記事へのトラックバック


最近の記事


