
--年--月--日 --:--


まったりりゅーさん

2009年04月16日 13:24

Lv.60になりました



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




むむむ・・・
*ポチリで大きく

未だ2次装備です!(となりはフレコンバLv.59
ま、まぁ見えない所は3次+7とかだったりするので
なんとかなってますが(;´∀`)
2次のままでなんとかなっているのは基本が敏>力だからなんでしょうね

このまま行くとLv.70で4次装備が着れます
だいぶ前に買ったキャストアイアン+10はまだまだ持てそうもないですが(ノ∀`)アチャー

このくらいのレベルになると雪原BZになんとか行けます
・・・思ったのは・・・DK率がとにかく高い!
ヴァル率が高いよりはいいのですがロビーで待機中についつい吹いてしまいます

DKだとドラゴが一番多く、次はステ>>>>>>コンバって感じです(´・ω・`)


ま、DKはLv.80からが開花だし!


と、日夜自分に言い聞かせている今日もまったり明日もまったり







■閑話休題
昨日!昨日!オーフル+6が5Mで出ていた!(もち即買い
な、なんだ!何が起こっているんだぁ~~~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/256-bd5e8e89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


