スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


経験値うpやらチケットイベント等で・・・

2009年05月08日 08:54

解放軍つきですが火⇔竜族系BZの繰り返し参加でLv.92の73%まで上がりました
まぁ、フレがいいタイミングで仕事休みになれたからなんですが(一人じゃやる気せん!

ついでにアクエリアスも97にしときました


・・・90台のキャラが2てね・・・


この先の事がまったく予想つきません
とてもLv.100とかになれるとも思えませんしね



さて、昨日の事

司祭PTに行って来ました
なんせ1匹しか狩ってなかったのと、雪3セットくらいは作ろうかなとの
2つの思いの合体で参加。超参加。



で、結果です
雪リン 2コ目Get
*ポチリで大きく

なんとかリングは取れたものの・・・最後は夜になってしまい
FPTに狩れる事多数。
残念ながらコンプとはあいなりませんでした(´・ω・`)ショボ
(SSには写ってませんがアイモン4匹狩ってます


に、しても人間の欲望とは恐ろしいものでリング取るとネックが欲しくなる・・・


ま、エテなんでラキ参加自体が不可能に近いんですがね





そうそう、チケットイベのお陰でブラングルン+7やら+8
さらにデイブレイクシャツ(シルクシャツ)+7購入出来ました
ありがたや、ありがたや
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/263-610b70f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


