スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハート花火

2009年05月21日 13:55

フレにお願いして上げて貰いましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




ハ~トな花火でつ
*ポチリで大きく

たくさんのハートが大きなハートを作っています
とってもスイート(笑)

今迄、試練の度に捨ててたエーテル類
これからは製作に使える個数溜まったら即作るぞ!超作るぞ!

SS撮るときに、表示消すの忘れたのが悔やまれるな・・・
またやるか( ̄ー ̄)

スポンサーサイト


コメント

  1. ナヴァ | URL | -

    Re: ハート花火

    こんちわ~。
    昨日は早速花火大会やってる方々いましたね~w
    (自分でつくらず観賞w)
    人口も多かったし、露店もちょっぴ改革がおきていたしで、
    わくわくでした~~w

  2. アクエリアス | URL | -

    ちわわ~ん

    昨日の花火大会自分も見ました&やってみましたYO!
    普通の花火よりハートがやっぱ綺麗!
    試練の最上階とかでハート花火上げるのもいいかもですね♪

  3. るちる | URL | -

    Re: ハート花火

    ほうほう・・・
    花火は作れるのですか?(;^ω^)

    最近、全然なので・・・
    さっぱり分かりませんOrz

  4. アクエリアス | URL | -

    どもです^^

    花火作れますよ
    今日も試練で皆して上げました
    とても楽しいです^^
    機会があれば是非b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/271-8752ca2e
この記事へのトラックバック


最近の記事


