スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風に行ったら・・・

2009年05月22日 01:32

UD後、初の風行ってきました!





・・・が




なにこれMOB超強く硬くなってるんですけど><
UD前の感じで行ったらちんじゃいました3回も(ノ∀`)アチャー

2ちゃんの書き込みでは壁嵌めが無効になったと言うし・・・
なのでお散歩させて嵌めまくりでした
但し、最終形態の場合はヘタな場所にいるとブレスやしっぽで即死するので
絶えずお腹の下にいなければなりませんがね(メンドクサイ

カルバスビームもやたらと強力に!
しかも今迄なかったディレイつきでなんか楽しかったです

風も慣れると作業になって来るので今回の仕様変更は
面白いものとなりました(´∀`*)ポッ



さてさて、今日祭りに行った時にこんな報酬を貰いました
報酬に・・・

マヤ金レベ1
今回は祭り1回しか行かなかったので毎回この報酬となるのかはわかりませんが
もしこれがデフォならマヤ取りにカルワン行かなくて済むかもです



本日はメインサモの武器エンチャも成功し+9になったし、エテはエテで新しい出会いなんか
あったりなんかで充実出来ました

まだSUNで遊べる要素は残っているようです

一応AIONの方、応募してみますがハズれてもいいかな?て気分です
スポンサーサイト


コメント

  1. ナヴァ | URL | -

    Re: 風に行ったら・・・

    ぬぬwUD後試練いってないのでわかりませんが
    いろいろと仕様変更があるのですねw

    露店も改革おきて、見てて面白いものです。

    AION楽しみだけど、基本プレイ無料かな~w
    無料にしてくれないかな~w

  2. アクエリアス | URL | -

    是非体験してください

    MOBのデバフがますます強力になりましたから
    もーダウンデバフうざっ!って思いますw
    でも逆にPTプレイがますます面白くなってきたかもですよb

    AIONは十中八九基本プレイ課金でしょう
    なんでSUNのままでもいいかなーと最近思ってます
    体験はしたいけどねー

  3. 水渚 | URL | -

    Re: 風に行ったら・・・

    久しぶりにSUNをしました。
    けっこう変わってるようですね。

    竜の声は前の方がよかったです;;
    羽の音がうるさいです・・・

    結構人も増えたように思います。
    もう前ほどの情熱はないけれど
    やっぱりSUNはイイですね^^


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. アクエリアス | URL | -

    こんにちわーん

    今回のUDで完全に製作部が変更になったと思われます
    MOBのデバフに関しては公式では全く発表しないしね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    面白いのは死亡すると武器&防具の威力が減っていく所でしょうか
    あと、壁ハメが出来なくなってラッキーはまるでOβ以降のように手探り状態に戻りましたw

    人口はこれから減るかもw
    イグ3鯖になったしね

    落ち着いて遊びたい人にはいいかもですb

    竜さん音派手ですよねー
    後はあの姿を変更してもっとドラゴンぽくなれば最高なのにと思いました(´∀`*)ポッ

    遊びに来られた時に自分が入ってましたら遠慮なく声掛けてやってくださいね

    ではでは(・∀・)ノシ

  6. ☆戦乙女☆ | URL | -

    こんちゃ~ヾ(・ω・`o)

    試練のボス階の階段ショートカットも修正されて出来なくなってましたねw

    0武器も修正、壁3方向KB嵌めも修正で今後はラッキーにエーテル弾丸必須になるのかなぁ…(´;ω;`)

    祭ですが私も行ってみましたが報酬はメガミ石1個のみでした(´ω`;)

    ランダム報酬内にマヤが加わったのでしょうか?

  7. アクエリアス | URL | -

    どうもでーっす

    先日PD検証PTに参加して来ましたヨ
    詳しい事柄は後日書きますねb

    祭りの報酬ですが・・・
    『?』が2つの場合はマヤ金orマヤ宝が来るようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/272-990764e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


