スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラキ検証に参加する

2009年05月24日 10:26

UD後0武器使用修正、壁ハメ修正により今後のラキ狩りはどうなるのでしょう?




・・・と思ってましたらPDで検証するよーという叫びが聞こえてきました!
検証好きなので早速ささ入れ、検証PTに行って来ました




参加して来ました!
*ポチリで大きく

今回のメンバー→クリ枠 エンブ枠 サク枠 敏KB枠 ヴァル枠 エテ枠 不問(BSK


今回の実験材料
*

実験動物~ヘ(´ー`*) カモーンでPD君をヴァル(ワンハン)DK(槍&剣&素手)エテ(オーブ&ワンド&素手)BSK(素手)にて叩きます




*今回の主催さまによる検証理論
狼なしでヴァル以外素手なら7分でドコまで削れるのかの検証
狩れなかった場合、1PT増やさないといけないのかの検証




■検証方法
1回目→1人KB エテバイン(CTごとに) エレオーブ→ワンド他素手

2回目→2人KB エテバイン(CTごとに) エレオーブ→素手、他素手で

3回目→2人KB エテバイン(CTごとに) ヴァル以外素手





懐かしい素手攻撃(/ω\)
*






なんでもPDバグというのがあるそうですが・・・
今回、見事に発生しまいたヨ(ノ∀`)アチャー



■PDバグ 
1.位置バグ KB出来ているのかわからないぐらい酷い
2.ヴァル以外のキャラが止まって見える
3.バフマーク(リバフ時)が見えない(エンブマークも見えなくなる
4.人によってはPDの残りHP%がまったく減らない(当日は74%から減ってない報告あり




そんなこんなありましたが・・・見事に1SET逃げなしで狩り終えました!





*主催さまから報告
結果→KBは剣レスタ10の方が早い インクリワンドが早い


との事でした




やり終えて自分での検証結果
■KBは2人でPDを移動させる(壁嵌めが出来なくなった為
 エテはバインをCTごとにかけるのが良いでしょう

っな所です


今回は下位ラキでしたが、果たして上位ラッキーはどうなるのか?3PTから4~5PTなのか?
エーテル弾丸は使わずに狩れるといいんですが・・





検証に参加させて頂いた主催さま方々ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    検証お疲れ様です(>_<)

    フムフム(´・ω・`)
    こうやって新しい方法が開発されていくのですね♪

    ヴァルはいいですがKBDKさんのPSが問われそう
    (´ω`;)

    でもOβからしてない私としては新鮮で楽しそうな気がします
    ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

    何はともあれ検証お疲れ様でした^^
    1SET無事に終われて何よりです
    (★ゝω・)b⌒☆

  2. アクエリアス | URL | -

    検証大好きb

    ラキ検証・・・人数がいないと難しいですよね><
    それを主催した方は素晴らしいと思います(・∀・)ノ

    >KBDKさんのPSが問われそう
    下手DKが減っていいかもだw


    ・・・とは言え、主催が○○な人もいるんで参加さる際にはいろいろと注意ですね><

    余談
    ヴァルだけど素手でなぐってみたいと思いました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/274-10b98470
この記事へのトラックバック


最近の記事


