
--年--月--日 --:--


野獣の新クエ?

2009年05月25日 09:01

UDしてから連金のMOBにすら無視されるようになりますた
ちょっと寂しいよぉ(´;ω;`)ウッ…


ま、時間がある時は歩きでトリ⇔エテレに行けるからハイム貯められていいけどね




と、いう訳で昨日もエテレからトリへとお散歩しようと思い外に出てみたら
あれ?おっさんが出してるではないですか(;・∀・)ハッ?




な・・・なんぞ?!
*ポチリで大きく

去年6月のUDン時に出来たクエ以来です
とにかく話を聞いてみた



信用出来ない・・・おもえもだw
*

う・・・こんなミッション知らねー・・・やっぱ新クエなのか?



いきなりかいっ!
*

ちょっ!報酬がぁ!




こんな低レベミッションでノブレ・・・
ますますマヤ買え運動に拍車を掛ける気なんだな・・・


うーん・・・



だったらまず、カルバス腕ちょんだい!昨日も出なかったよ!!!










■おまけ
希少?

風行った時に出ますた
確か・・・バクダンやらに使うビン・・・





1コあっても・・・ねぇ・・・



コメント

  1. ナヴァ | URL | -

    Re: 野獣の新クエ?

    ここみて早速おっちゃんに会いにいきましたよw
    ほんとに新しくクエでてましたねw
    でも。。。報酬は違えど
    似たようなクエをやったようなw

    妖術ビンでできる爆弾ってどんなものなのでしょうねw
    さすがに花火大会ならぬ爆弾大会は無理かなw

  2. アクエリアス | URL | -

    ノブレ試練の度に出るんですけど・・・

    このクエで3人分ノブレ貰って倉庫のと合わせてりゅーさんにソウルアミュ作ってあげたw

    それにしてもノブレ出すぎで価値丸下がりですよん(´・ω・`)


    バクダン大会出来る程素材が集まるといいんですがねー
    てか花火とか0ハイムで作らせて欲しいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/276-cdb35b28
この記事へのトラックバック


最近の記事


