
--年--月--日 --:--


新クエつづき・・・

2009年05月26日 02:15

ささっと倒してノブレ貰いにいったらまだ続きがありました



嘘・・・だと・・・



嘘・・・とか?
このオッサンはいきなり何を言っているのか・・・
カオル君ボクにはさっぱりわからないYO-






どーいう事なのかww

な・・・なんかドロドロっすね(;´∀`)

このSUNの世界を仕切ってるハズのイグニスちゃんが出てこないから
ご機嫌ナナメなのかしらん?


偵察うんざりとかw仕事しろw








『カット』するなーw
*ポチリで大きく

しかも『カットなって』他人の悪口を言うとは
日本語でおkですおァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







仲悪いんですね><

なんだ?村と都会の屁のつっぱりあいでつか?
巻き込むなよ自分らで解決せよ!







ここで新クエおしまい・・・







さっぱりわかりません・・・続きの続きщ(゚д゚щ)カモーン
そして野獣AC100%でキンスラをペットに・・・


キンスラがペット・・・



コメント

  1. 水渚 | URL | -

    Re: 新クエつづき・・・

    クエ増えたんですね^^

    たまに入るとBZしかしてないのでw

    最近はサブでエテとサクを育ててます。
    高LvDKは敏でも課金リング無いと
    きついのでw(前衛はツライorz...

    エレは足遅くても多少火力低くても
    たまにやる分にはちょうどイイかもです。
    装備も使いまわせるしw
    魔法は楽しいですね^^

    久しぶりにクエやるかなw

  2. アクエリアス | URL | -

    どもですー

    最近、高レベ精神DKさんがなかなかBZに来ない・・・と持っていたら(祭り)エテ&サク育てていたんですねw

    >装備も使いまわせるしw
    魔法は楽しいですね^^
    って事は精>知ですね!
    うちのエテは知>精でつー

    魔法は楽しいです^^
    釣って纏めて焼くだけー!

  3. るちる | URL | -

    Re: 新クエつづき・・・

    工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
    クエ増えたんだ・・・

    これは・・・
    AIONやってる場合ではないな!!!

    よし!SUNをやろう(*´ω`*)
    ノブレも貰えるならなおさらだwww

    さらに!!!
    野獣AC100%でキンスラペットに?!
    ってか、AC100%いくようになったので?!

  4. アクエリアス | URL | -

    増えました

    野獣ACは本国で100%だそうです
    なので日本でもいつかは・・・

  5. 水渚 | URL | -

    Re: 新クエつづき・・・

    釣って纏めて焼いてウマー( >▽<)ですw

    そのうち、うちの娘達を
    祭りに連れて行きたいですね(*´д`*)
    (あ、BZの事ですよ、モチロンw)

    今エテ40とサク53です^^

    リューニーサンは、もう少しの間
    隠居してもらいますw

  6. アクエリアス | URL | -

    (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

    祭りだと100↑の方も割りと来られます^^
    いつか娘さん達が大人(?)になったら一緒に祭りましょうー

  7. るび | URL | -

    お久しぶりですが

    はい…るびまた入院してます(ノ△T)
    21日に再手術をしましたが…まだすっきりしてません。
    今年は本厄…そのせいですか!
    また手術の可能性があるので…立ち直れない日々です。
    またいつの日かお会いできる事を祈ります(ρ_;)

  8. アクエリアス | URL | -

    おろろーん。゚(゚´Д`゚)゚。

    この際なので徹底的に直してしまいましょう!
    あせりは禁物!
    まったり行きましょうーヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/278-dbb55144
この記事へのトラックバック


最近の記事


