スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっくら改造したみた

2009年05月30日 10:48

風参加が多くなるとどうしても柱削りのスピードが気になってしまいます

主催者さまによってはヴァルの数、DKの数を考慮してくださるのですが
自分としてはDKさんにはKBでMOBを纏める仕事に専念して頂きたい所・・・

(´ε`;)ウーン…

・・・と考えた末に改造第2弾に踏み切りました!



前回は完全改造でしたが、今回は命中率&回避率のうp
つまりパッシブのポイントを上げる!事です




*防御が上がっているのは今回のパッシブとは関係ありません

改造前

改造後

と、このように改良
入れたパッシブはこれです
パッシブ

アキュラで命中率うp、ダッジで回避率うp(ポイントがやや足りないので今回はこれだけorz

命中率が上がれば柱も早く削れるハズ!

・・・うんまぁそれなりにw




今回このポイントを入れる為にある所を削りました
バトルホーンです

牛の利用価値は盾と肉壁しかないし攻撃させたいなら岩男のピールオフ
の方が断然役に立ちます

たま~に牛角する人がいますが、他の方の攻撃の手が止まるのでやめてくださいな


さて、最近はいかに、その場に合った召還獣を出すか、しかも素早く
がテーマになっております

忙しければ忙しいほどなんだかワクワクするそんなメインサモでした~

では、また


スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    気持ち良くわかります><

    私も経験しました(・ω・;)

    でも個人的にはサモンさんはキコリに関しては気にしなくていいと思います

    元々火力職じゃないので火力キコリ枠のステヴァルさんが担当ですし
    ステヴァルさんのサポートで削っておきますね
    って感じでいいと思います
    (^ω^)

    私が募集主催する時はそうしますね~サモンの火力はよくわかっているつもりなのでw

  2. アクエリアス | URL | -

    そうなんですけどねぇ><

    一応ヴァルのはしくれなんで(笑)
    柱の1本や2本は処理出来た方が・・・
    てかね、純サモンだといつまでたっても柱の1本も削りきれないとかだしね・・・
    ぶっちゃけ楽しくないんですわ(ノ∀`)

    ステヴァルさんがいるPTならばお手伝いでーすが出来るんですが、いつだったか酷い主催でヴァルがサモンである自分一人の風とか行きましたからねーw
    キコリってつまんないですよねーw

  3. ☆戦乙女☆ | URL | -

    ∑(・ω・ノ)ノ

    ですね~キコリは辛いです(>_<)

    そうそう最近サブでサク育ててますw

    立ち回り等まだ良くわからないので野獣BZ通ってますが、適性Lvで行く野獣BZがすごく新鮮で楽しいです
    ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

    忙しくなるとワクワクするサモンさんにオススメですサクっ娘w

  4. るちる | URL | -

    Re: ちょっくら改造したみた

    ほうほう・・・
    SUN最近全くやっておりません○┓ペコリ
    参考になります。

    う~ん・・・
    AIONしかやってないwwww

  5. ナヴァ | URL | -

    Re: ちょっくら改造したみた

    高レベルになるとさらに技術が問われて
    大変なのですね~^x^

    風にいく前に新天地にとびたちそうです~w
    火にすらいっていないというのにw

  6. アクエリアス | URL | -

    おぉっ

    サク育成中ですかー
    自分にはとても出来る気がしない・・・w

    野獣はこのあいだ、仲間内で久々にメインに行きましたw
    一番通った野獣系BZ。
    立ち回りとかしっかり覚えてて笑っちゃいましたー

    どのBZもですが適正で行くのが一番面白いですね

  7. アクエリアス | URL | -

    AION三昧ですね

    いいーんじゃないですか?
    やってて楽しいゲームが一番ですからね(・∀・)

  8. アクエリアス | URL | -

    新天地?

    んードコだろう・・・
    ( ゚д゚)ハッ!まさか○○○○!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/279-15208687
この記事へのトラックバック


最近の記事


