スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


闇&Dパレス

2009年06月01日 10:45

最近つるんでいる某Aさんチームと闇見学に行ったサイレン
SS撮る余裕がマッタクなかったので紹介出来ません><

いやー酷かったwww

メンバーは・・・
102BSK
99BSK
95BSK
95DK
100サク
97エテ
97エテ

の7名!








闇は階段付近のバリアをクリックする事でタイムアタックが開始されます

一番↓の雑魚でLv.100のMOB
デバフぎんぎん
謎の範囲攻撃

いやぁ1Fで死ぬこと3回w

時間切れで4Fにワープ
そこもバリアクイックで開始なので、その前に修理に行くことが出来ます

4Fは少数釣りでなんとか1回死亡のみ、またまた時間切れで次階へ・・・


いきなりボス階キタ――(゚∀゚)――!!

・・・なんですが・・・
4Fでワープ寸前に死んだせいか修理に出たまま帰れませんでした(´;ω;`)ウッ…


後から聞いた話では、7F(?)最上位のMOBはLv.117とかでw
皆さん死にまくりで・・・このままでは装備消えるか修理代で破産!て事になるので
闇PT解散となったそうです><



感想・・・ドロップしょぼすぎで全然美味しくない・・・(´・ω・`)ショボ



もし次回行くとしたら全員Lv.105↑ねって事で闇ツアーは終了しますたww






その後、気を取り直して暗黒城ことDパレスに行ってきましたー
自分はこれで3回目

やや詳しい人が一人



さっきと同じメンバーで!うん適正は楽しいお!!



やってみるとなんと風より楽しい♪
必要なアイテム確保したり何度も死にそうになったり

各上MOBには範囲より単体ががんがん効いたり!
(この間ブレスト10にしたんですがよく効いてました凍結が


相変わらず弓兵・物理にからまれるとエテは紙状態にw
魔法使いの攻撃は屁でもないのにねw


そんなこんなで時間たぷーり使って攻略完了致しました!




その後(笑)
ヴァルさんも加わって皆で火へ!

闇とDパレスのストレスから開放されたので暴れまくりましたw




おかげ様でかなーり充実した日曜日となりました(∩´∀`)∩ワーイ

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    闇(( ;゜д゜))アワワワワ

    闇見学お疲れ様でした(>_<)

    105↑フルエリの方々がエリ燃えたという話をあちこちで耳にするので私も気にはなっていましたが勇気がでなくてまだ行ってません
    (´Д`;)チキ-ンデスカラ

    110前後で10F↑に行けるようになると美味しいらしいでつ
    (´・ω・`)

    サイレンちゃんももう100近いですね~両方100近いなんてスゴイです
    ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

  2. るちる | URL | -

    Re: 闇&Dパレス

    ほうほう・・・
    闇はやっぱLv105↑じゃないと厳しいのか~
    そんな噂を実装前に聞いてて、ホントだったんだ・・・

    ダークパレスかぁ・・・
    行ってみたい気もするなぁ。
    そろそろSUNもやろうかなぁ(*´ω`*)

  3. アクエリアス | URL | -

    (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニどういたしまして

    いっつもアホゥな事を言ってる連中なので闇は『のり』だけで行きましたw
    大変らしい事は伝わってても自分で体験しないと気が済まないんでしょうね(笑)

    先程はメッセありがとうでした^^
    当分サイレンで雪リング取り合戦に移りますw

  4. アクエリアス | URL | -

    ロシュは

    今回のテスト鯖1番乗りでしたからね
    そんな話が聞こえていても可笑しくありませんb

    Dパレス面白いですよー
    んーまぁ、時間ないと㍉ですが(´Д`;)ハァ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/280-27a5dd4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


