スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カニ買いました

2009年06月02日 15:27

サモンにどーしてもカニ買ってあげたくって(自分で作る気はなかったのでw
もくもくとハイムを貯めて、希望の水か暗黒が露店に並ぶ日を待ってました・・・


そして今朝、ついにその日は来ましたヨ
暗黒ガニ
65Mでしたので衝動買い









最近色んなモノが値下がりして行く中、カニとてその安価傾向の波からは
抜け出せません
昨日でも70Mが相場でしたので今ならばメインサモ&サブエテの稼いだ合計額でカニが買える・・・

後はめぐり合わせのみ


最初の希望は水だったのですが(色が綺麗だし・・・
第2希望が暗黒だったので即購入



かにかにかに

8次と色が合ったw

牛のツノにも見える・・・

付けて見ると、8次リミの赤黒スーツと色が合っていて暗黒にして大正解だったようです


この先当分はまたハイム稼ぎに試練巡りです、エテのも手に入れたいので






それとは別に・・・
( ̄д ̄)エーメインサモ・アクエリアスが100になりますたw
3ケタになたー

敏捷値がサモンより29↑であります
このまんま敏捷と力振りです
・・・クラスアップとかまだまだ先のようなので・・・


100になるまでは『本当になれるのかな?』と半信半疑でしたが
なってしまうと『う~んなったねw』て感じで特に感動もないです(´・ω・`)オヤヤ?
そんなもんなんですかね(ノ∀`*)





さて、次はサイレンで雪ネック取りに行くど!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/281-2654e0ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


