
--年--月--日 --:--


要塞キャプちゃん

2009年06月03日 09:42

アイモンを4匹しか狩っていないので、キャプを残り400体近く狩らないといけない・・・


んな事で昨日早速キャプ狩りPTに入れて貰いましたよー



がるるるるぅー
*ポチリでちょっぴり大きく


目下お気に入りのお相手はガルちゃんb
要塞キャプの中で一番かぁいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
角でツンツン攻撃して来る所がなんとも健気♪

なによりも景色がいいし、たま~に谷底のじぃさんを介抱(?)に訪れる
方々も見れてワックワク出来るのです

当分ガルちゃんにお世話になるのでまったりやりますよ(・∀・)ウヒー


では、また


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    ガルちゃん∑(・ω・ノ)ノ

    私もガルちゃんの場所好きでつ♪
    (★ゝω・)b⌒☆

    周りにmobわんさかいないし
    沸き待ちの時はおじいちゃんにちょっかい出したりw

    要塞キャプって4匹でしたっけ? だとすると400匹=100回!?
    何時間かかるんだろう
    (´;ω;`)

    ガンバです(>_<)

  2. アクエリアス | URL | -

    ぬはは

    ガルちゃん所イイデスヨネー

    >要塞キャプって4匹でしたっけ? だとすると400匹=100回!?
    何時間かかるんだろう

    何時間と言うか、週間レベルでまったり考えてまふw
    もう少しで1000行くので手は届いてるのですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/282-3c1078fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


