スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バグとかデバフ追加とか

2009年06月05日 13:00

PTバグ酷いですねぇ><

特にクエやAC系でのバグ・・・リザ&女神は使用者をリダにする事でなんとかなりますが
ACカウントやアイテムが入らないってのが・・・

その度にPT組み直すしか今の所ないのです(´・ω・`)

運営にクレームもっと入れておかないとだな




■デバフ追加のお知らせ
メンテやウpデートの度に追加されてるデバフですが
昨日カルワンにて扇風機おっさんを捜査中にこんなの出ました!

・無気力(一般より
・ディレイ(リーダーより

以前までは鉄球おっさんのダウンのみだったんですが
次々と追加されています。勿論公式発表なし(笑)

試練でもデバフ追加されているので注意してください
ダウン率もうpされてるしウザ―(゚Д゚)―ッ!!











●オマケ
ガルちゃんと遊んでたらこんなの落ちた
青い・・・

もう・・・めちゃくちゃァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/283-9aa0f5bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


