スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GPD初参加

2009年06月13日 07:38

ものの見事にAion OβTから落ちました(ノ∀`)アチャー
10万人も応募あったんです、はずれてなんぼじゃーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


さて、そんな中初のGPDに行って参りました
例のバグのある中、主催さまがPD検証された方だったので
この身を預けてみましたよb







6PT60人
狭い場所なので普段通りでは動かないと思われるのでこんな具合に効果を下げ&OFFに・・・
下げ下げ
*ポチリで大きく

なおかつ、ギルド名表示OFFで行きました
窓化も考えたのですがチャット表示が見づらくなるので避けました

効果は上々b
重い・・・と感じる事なく6PT1SET遂行する事が出来ました




■以下、主催さまよりの指示を軽くまとめてみました
KBは各権利側より1名が担当
他DKは剣でレスタ、エレはオーブ→ワンド、BSKは剣で・・・
時間を縮める為、スキルの使用や弾丸、狼2の任意使用

6PTと多い為配置を固める事が出来ずリバフは支援PTの各バフ職が走り回全員にかける




相変わらずラッキバグは解消されておらず、キャラが止まる、減%が確認出来ない方も出ました
(自キャラしか動いて見えなかった時はまぢにあせりましたw



また初回権利PT時に1%支援離脱しても権利PT以外に(支援PTに)カウントが入ってしまった為、
以後は支援PTのみバフ後即解散、1%離脱時に『ゲーム終了』し次chへと移動




これらの事で今回ストレート2時間30分にて見事にGPD1SETをこなす事が出来ました!





60名の大所帯の上に臨機応変に物事を遂行して行った主催者さま&PTの皆様方
本当にお疲れ様でした


また機会がありましたら是非参加致したいと思いますので今後もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/288-0741293a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


