スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行って来ました

2009年06月19日 10:18

新フィールド
*ポチリで大きく

新Fのマップです(゚д゚)/アイ某Dパレスのマップそのままです
赤い所に例の金色レイドがいるっぽいのですが
先客PTがいたので確かめられませんでした(´・ω・`)


■MOBの種類


剣士
魔術師
弓使いetc

一番痛いのは弓のリーダー
こいつは物理もさる事ながらMP/SPを吸い取ると言う恐ろしいデバフを仕掛けて来ます:(;゙゚'ω゚'):



MOBのリポップは悪くないので
100↑のFPT場所はここになりそうですが、なにぶん狭いwので込み合いそうです




■一応、新BZも行ってみましたが・・・


2フロア目で玉砕><
やはり弓リーダーが酷く強いです(ノ∀`)アーチャーだけにアチャー
サモンで行きましたが(他99BSKと97精神
MP吸われて牛出せず防御不可能に

まぁ推奨LVが100-105なので歯が立たなくっても当たり前なんですけどね(´∀`*)ウフフ


では、また

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    115レイドヤウ゛ァイですw

    105↑のPTで遠足気分で行ってみたのですが…
    ディレイ・ホールディング・弱体化でキャプ&レイドにフルボッコに(´;ω;`)

    皆さん1回ずつは逝ってましたw
    一目散に退却したのは言うまでもありません。。。

    ソロでは赤紛を通り抜けることすらできませんでした。。。

  2. アクエリアス | URL | -

    うひゃぁ@@;

    アイオルト系になってからのデバフはキツイですねぇ><
    105↑の方々が・・・
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  3. ☆戦乙女☆ | URL | -

    闇試練&新BZ情報

    闇でほぼ一撃で逝く理由がわかりました><

    Lv107以下は防御無視攻撃されるらしいです…

    だから募集は108↑なんですね
    (´;ω;`)

    新BZはもう行かれました?

    時間制限がある上にボス部屋以外はmobもまばらでMAPも広く行ったり来たりで走りっぱなしです><
    mobのLvは開始102でキャプ数も4体程度でした
    ∑(・ω・ノ)ノ

    雑魚無視7分程度らしいです…。

    って検証好きなアクエリアスさんにこんなネタばれみたいなのいいのかな…(・ω・;)

    楽しみ減っちゃいますよね…
    秘密がよければ言って下さい~次から自重します(´;ω;`)

  4. アクエリアス | URL | -

    情報ありでーっす(・∀・)ノ

    防御無視攻撃・・・
    うーん下々の者は来るなって事なんですね

    だったらレベル上げるのみぃー!!!
    ・・・て108↑・・・orz頑張りましゅ(´・ω・`)

    新BZはボウガン持ってる痛いやつにやられて終わりましたw
    早くも雑魚無視風の募集があるのはそういう訳だったんですね納得b

    情報はありがたく頂きます^^
    自分で改めて向き合う日が楽しみになりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

  5. ☆戦乙女☆ | URL | -

    良かった(*ノω<*)

    闇は12FのDKに行くには110↑で軍神2は必須らしく、それでも辿り着けない事もあるとか…

    そうそう墓地ACにラッキーとACキャプ実装されたみたいですね~

    Lv99ラッキー:フィンブルベトル
    ACキャプテン:ソウルテイカー

    99ラッキーってw
    募集Lv109↑とかですかねw
    何PT必要なんでしょうねw
    そんな高Lvの方々が30人も40人もなんて非現実的過ぎる気がw

  6. アクエリアス | URL | -

    うははw

    もはや全然ラッキーじゃない件w
    キャプもスラキ以上に面倒になるんですかね・・・
    あ、今日パレス行きのハズがリダさんが間違って祭壇BZへ(笑)
    その時参加してくれた110のBSK某Bさんのお陰で1回死亡のみでクリアしました^^
    ぐるぐる移動が面倒ですね(;´∀`)
    Lv.102に向けてまた頑張るですよb

  7. SUNランキング | URL | -

    Re: 行って来ました

    コメント失礼します。

    初めまして、SUNランキングと申します。

    この度、SUNのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

    もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
    貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

    SUNランキング
    ttp://sun.gamerank.net/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/295-dd4492e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


