スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8次防具になって来ました

2009年06月21日 13:43

8次が増えました
*ポチリで大きく


外側はこの2点ですが、内部はシャツ&プロテクター・ベルトあります
全て+7です

なんとか物理防御を800↑にしておかないと
この先アイオルト系BZで生き残れなさそうです;;

ジーンズは+10なので@はヘルムとアーマー
お金を貯めつつ揃えたいですね
(ヘルムリミは大事に使用しております^^v





■おまけ





SUNを遊んでいる他鯖の方のブログから情報キャッチ!

装備耐久度確認人形(MAPの↓にいるヤツ)ドラッグで動かせるのだそうです





こんな具合に・・・
BOSS・・・?
*ポチリで大きく

面白いですよねww
良く他の方が話してる時にひとりで動かして遊んでますw

MAPの↓と言えば、一時期あった時計・・・
あれ凄い便利だったんですが削除されてしまって・・・

無駄なデータと見なされたのでしょうかね?

あれは本当に使えたのにな


くだならい事を楽しめるようなゲームでいて欲しいなw
では、また

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/296-60ec3ff6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


