スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ、いろいろ

2009年06月23日 10:27

昨日の1日でいろんな事が起こり過ぎました(ノ∀`*)アハ





■やったよ55.02%!
2コ目のネック
*ポチリで大きく

思えばクエを2つばかしやってなかった(ノ∀`)アチャー
まーそれでも取れました

ここで雪原ACはしばしSTOP
まったりりゅーさんが大きくなるまで、さらば要塞キャプ!




■・・・頑張ったご褒美なのか、狩り過ぎた”せい”なのか・・・
ガルがこんなのを落としました
ガルありがとう;;
*

下級ソウル作る事はもうないので・・・この『涙』は大事に取っておきます





サイレン編はココまで、次はアクエリ





■やっとぉぉぉおおお
やっと+10(ノ∀`*)
*

武器が+10になりますた_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
改造サモンなので(笑)持てる武器は今の所これが最高位です
いつかは+12に・・・





■レベル上がったよ!
102になったよ
*101→102の図

102になりますたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今回は敏捷振り、先の+10成功により攻撃力がup!
うん、これは一人で(・∀・)ニヤニヤしていい感じだ



アイオルト系BZの攻略には、AC&レベル・・・(勿論PS有り前提で
いきなり↑を目指し過ぎても途方にくれるのみなので、今の所の目標は・・・

目指せ105!

ですね(ノ∀`)イケルノカ?










■とても素晴らしい催しに潜入
某ギルドの某エレメンタリストさんの中の方がご結婚なさると言うことで
お祝い参加して来ました+:。(´∀`)゚.+

花嫁さま
*花嫁衣裳を纏ったご本人

お幸せに~♪
*この後、魚重要と皆さんからヤジがw

やんややんや
*お祝いの花火がとても綺麗でした

とても綺麗です
*参加者に挨拶に来られたご本人


この方とは何回かご一緒させて頂いた事があるので花火と「おめでとう」の言葉を捧げさせて頂きました
GAMEという回線のみの繋がりなのに、こうして多数の方がお祝いに駆けつけて来られるという
MMOならではの良い一面を体験。いあいあ、良いどころか『最高な一面』ですね


ご本人のお幸せを祝い、開催なさったギルドの行為はとても素晴らしい


一人ギルドなんかをやっているのでwちょっと羨ましくなったのは内緒です



おめでとうございます♪末永くお幸せに♪





では、では


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/297-7ab63835
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


