スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンボ紹介

2009年06月26日 09:21

OβTが来月の7日に迫っているAION
今回の4亀さんでこんな特集が組まれていました


4Gamer.net ― 連続技で己を磨け! 「AION」クラス別スキルコンボ紹介ムービー掲載(The Tower of AION)


既に始めている方には自分専用コンボを作り上げる資料に
これから体験する自分なんかには職を選ぶ参考になります



シールドはかなり無敵感がありますね
シャドウのアサシンスキルも楽しそうだしノックバックを使えるクラスもいい


ふーむ、自分だったらキュアかチャントかなー・・・
スペルにも憧れているのですが、スペル職人口が多かったとした場合に
補助出来るクラスって光りそうだし・・・
特にキュアは回復も攻撃もって、なかなかのお得感バリバリb
スペル職はどうしても防御がきつくなるので、そこを補助しつつも
とどめなんか刺しちゃったり・・・(´∀`*)ウフフ

テスト中にいろいろ職試ししたいですね

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/300-2ee373c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


