スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイレンが100になったよー

2009年06月29日 14:18

メインサモのアクエリに比べると、この子はスクスクと順調に育ったなぁ









100になった~
*ポチリで大きく
まだ精神が足りないので連続詠唱すると減りが早いです






こんな具合です
*
いまいち出が遅いのでテレポを3にしてみました


サイレンの過去は完全固定砲台でしたがPWを入れる事で移動攻撃が出来るようになって来ました
今後はマスタリ強化・・・その為にはカニ&上級ソウルアイが必要になって来ます・・・

マイスピ10が外せるならば出が早い単体を増やすかピラーを10にするかですが
なかなか、そうもいかない現状・・・


SUNをやってて、必ずぶつかるバランスの悪さ・・・


この先、精神は増やすとしてもエーテルはどこまで増やせばいいのか・・・
いままでが順調だったダケに今後のポイント配分が悩ましいですね




では、また

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ☆戦乙女☆ | URL | -

    100おめでとうございます~♪

    2人も100↑スゴイです(>_<)

    ACもきっちりやってらっしゃるし流石です~ヾ(・ω・`o)

    私はメインでやること沢山まだあるのでサブは完全露店商人&倉庫になってます^^;
    (;´Д`)イラッシャイマセー

    あ、先ほどはメッセ
    【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

    見てる人は見てくれているんだな~と嬉しかったです
    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

    これからもどうじょ
    ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

  3. アクエリアス | URL | -

    秘密さま

    ありがとうございます^^

    件については了解致しました
    楽しい事がイチバンです><b

  4. アクエリアス | URL | -

    ありがとうございます~♪

    なんやかんやで2キャラが100↑w

    戦乙女さんはメインでバッチリ活躍なさってるので素晴らしいと思いますよー(・∀・)イイ!!
    自分は1キャラでそこまで集中きかない(看板に偽りありw

    お互いこの先も頑張っていきまそー
    こちらこそよろしくなのです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/301-7147f9a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


