スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってしまったよ

2009年06月30日 09:48

これ

エンペラーオブデストラクション(火)



62Mだったので(安い!)・・・確認しつつ2人分の貯蓄合わせての購入~





購入~
*ポチリで大きく




ステータスもこの通り
これは嬉しい
*
属性攻撃が増えたのがとても嬉しいです





これまた色が合ってます
*
100になったからいーよねー♪



前回のカニ購入からあまりお金貯まってなかった中での購入でした
サイレン、これから当分の間はエンチャも上級ソウル挑戦も出来ませんが
大きい目標の1つがつぶせたので良かったです

後は火に行って、火に行って・・・火に(ry


では、また




スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    カニさんおめおめv(ΘvΘ)vフォフォフォ

    最近安いですよね~腕なんて7Mでも売れないですしw

    100なら風行けるじゃないですかぁ~すぐまた貯まりますよ(^ω^)

    ここでどうでもいいことをひとつ…
    たまに露店で私の名前に似た「〇〇〇の倉庫番」って人がいると思いますが…
    私のサブでもなんでもなく全くの別人の方なので、ささ&メッセしないようにご注意を><

    何回か聞かれた事があるので(>_<)

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとうですv(・∀・)vカニー

    風行けますよねーってか行ってましたw
    ただ本当に良主催さまでないと紙エテにはなかなか辛いでございますorz

    どうでもいいこと・・・
    ハイハイ実は自分も以前から気になってました倉庫番の方ww

    やはり別人さんでしたかー

    あい了解しましたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/302-126624d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


