
--年--月--日 --:--


公式、キャラクターメイキングV発表!

2009年06月30日 10:22

じらされてイヤーン(?)な感じのTERAですが

この程、公式HP2009-06-29日付にてキャラメイキングVが発表されました!!



ううう・・・なんかキャラがうねうね動いている(興奮してスミマセン



1キャラにつき3パターンのみなんですかね?少ない・・・
極力データ重くしないようにする配慮でしようか?


ポポリのパンダはちょっと(;´∀`)
アライグマがイチバンカワイイ


しかしハイエルフ!やっぱりハイエルフ!!
このくねくねしたおねーさんを早くやってみたい!!!



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




・・・すみません、またもや興奮し過ぎてしまいました
お・・・おねーさーん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/304-4186d23f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


