
--年--月--日 --:--


新たな鯖 バイゼル誕生

2009年07月05日 10:43

・・・でもういっぱいなんですけど・・・

パッケージアイテム購入者+CβT(応募者混み)&FF
で、すでに5鯖・・・

シエル、イズ、ジケルは両種族共に現在臨時制限中
新鯖バイゼルももうすぐそうなりそうな勢いです
(追記;7月5日 10時25分更新] 種族作成制限情報、ネザカン以外は両種族臨時制限中)

OβTから参加って方がいたらどうするのかしら(´・ω・`)?
まだ鯖増やす?
運営のサーバーどれくらい強いのかな??

・・・とか7日のテスト開始に向けてdkwk状態です



さて、4亀さんではこんな特集あり


4Gamer.net ― 魔族しか作れなくても大丈夫? この週末はキャラ作りに励め「The Tower of AION」キャラエディット考(The Tower of AION)

■日本で大人気の天族
やはりヒロイックファンタジーが好きな日本人ならではなんでしょうね

自分が今回魔族にしたのは
・少数精鋭が好き
・顔のベーシックが魔の方がカッコイイ
の2点から


■プレイヤーSSが大量に紹介されてます
日本人は美形好き?と思うほど美形さんが満載です


AIONの醍醐味ってまずキャラメイクですよね
メイクがうまくいくと、自キャラへの愛情が注がれていき
プレイも頑張ってみようと意欲が増します

7日すぐのプレイは込み合う事が既に予想されていますので
イライラしないよう、余裕が持てる日時帯にて参加したいと思っております


では、では


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/308-2fb3cd43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


