スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から

2009年07月06日 11:08

AIONなので・・・


なんとかレベルアップしました
牛歩のごとく・・・
敏>力の6次ならエンチャ物が着れそうです

今回は”力”振り
パッシブのダッヂもLv.9まで行きました



しかも同日、祭壇2回目にあり付ける事が出来
噂の経験値ポーションをGet!
(^q^)ウマー
勿論スグに使いました、只今103+12%です




SUNはここで暫くストップかな
AIONに重点を置き、試練だけSUNとか???



人はいつでも流れ流れていくものです

楽しい所へ人はゆく~

たかがゲーム、されどゲーム



では、また

スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    AIONで会いましょ

  2. アクエリアス | URL | -

    本日からですね

    あれ?確か違う鯖では?
    伊豆にもキャラ作るのですか?
    でしたらヨロシクです(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/309-9728d8d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


