スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やって来ました

2009年07月09日 11:50

昨日、師匠をつかまえて
新天地魔族探訪に出かけました

AION用に新しく組み上げた組み上げて貰ったのでサクサクですb
(SUNはそれでもラグ天国、運営の差ですね

1日目は慣れない操作にwktkして色々いじりまくって
マクロを断念して・・・クエをまぁまぁやって、お互いLv.5になりました

マクロは勉強しないといけませんね(´・ω・`)


inした時に『混雑』と出てましたが初期村は、まぁまぁ人いるねと言う印象
きっと皆さんは初日から頑張って更なる地域に進んでいるのでしょうね







■初日の感想
ビジュアルは申し分ありません
自分が今までやって来たロハン、アークロードに似てる印象
操作感問題なし、後は自分で慣れるまでいじりまくりです

クエ中、突然流れるムービーに驚きました@@
特に未来の自分には惚れ惚れしました(´∀`*)


全体的に好印象です







・・・あ・・・
初期村でもBOTいますねぇ
横殴り普通ですね
BOTはカバルでうんざりだったので
この先、カバルと同じようになるならちょっとイヤンですね

まぁ、こっちも横殴りするのみですが(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. 未来ロボ | URL | -

    Re: やって来ました

    自分のPCのご機嫌をうかがいつつ、
    びくびくしながら、遊んでますが、
    結構快適で、ほっとしてマス(*´▽`*)♪

    BOTというものが、いまいちよくわからなかったのですが、
    ついさっき出会ってしまいマシタ・゚・(。>ω<)・゚・
    (今にして思えばあれが、BOTかと、やっと気づくおまぬけさw)

    ずっと、このゲームで、やってみたかった
    裁縫、錬金がこれからできそうで、かなり楽しみデス(*^▽^*)
    なんだか、そのために採集ばっかりやってる気もしなくないのでした~ww

  2. アクエリアス | URL | -

    採集楽しいです(´∀`*)

    野望としては製作ギルド立ち上げ!
    他プレイヤーの役にも立てるしなんと言っても物集めが(・∀・)イイ!!

  3. Campbell | URL | -

    BOTすごいですよね

    SUNはほったらかしてAIONちょこちょこやってます。
    クエが楽しいですねー^^
    クエをこなしているとレベルもいつのまにか上がっているし。
    採取も楽しい-。
    制作スキル覚えていくのにお金がたくさんいるけど。。。

    BOTは鬱陶しいですね。ほんとに。。。
    やけにレベル高いとちょっとイラッとしますし(笑

  4. アクエリアス | URL | -

    採集ばっかりやってます

    やっとーディーヴァになれて新たなるクエに勤しんでます
    戦闘にやぶれ、疲れた時には採集で心を落ち着けてますw
    昨晩は採集し過ぎて深夜3時までやってましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/312-12a0f4f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


