スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとダケSUN

2009年07月12日 16:27

いきなりテストのお知らせが公式に載ってたので
行って来ましたが・・・

あの・・・DL出来ない展開出来ないのバグってどうなんですか?
(当方なんとか出来ました、XP SP3のノートで何故かDLが出来
外部入力でデスクトップ→XP SP3にある解凍ソフトで展開しました

言いたい事はいっぱいあるのですが、取り合えずさわりダケSS紹介


ログイン画面
*ポチリで大きく
ようやく正式バージョンの登場?
キャラ選択画面
*
6人まで作れるように・・・
確かに6人目の枠が空いています
キャラメイク画面
*
が、まだシャドウは作れません
えーと・・・対峙してるこの人は?
角の形見るとシュバルツなのかしら??



つづきます



地図
*
BZで見つけたマップ
まだ実装されてない場所もあるが、かなり書き込まれた

新イグニス
*
なんだかお疲れムードにしか見えないイグニス
やつれてますよ・・・

シャドウ商店
*
まだシャドウ作れないのに気の早い事ですね

装備の基準(シャドウ
力>知力 知力>力
力>ダーク 力>カース

WPのお値段1
*
WP個々にレベル制限が付いた
WPのお値段2
*


以上、さわりダケSS報告終了
後は実装後、個々に確かめてください



■ここからは『さわりをやってみた』個人的感想&意見です

良くなった印象はないです・・・
ACが100%になりザピルから何からクエが1からまた放出
マップが新しくなりクエの箇所がバカでも行けるようになった
(探求の完全消滅
ベルトヘンからフィールドへ出れるが、トリンゲルにはWP以外行けなくなった
(自由度がない


初心者に自由度、探究心を与ないというのはMMOやってる身としては
かなり解せません

ACゲーとしては完成したでしょうが%を上げる為だけの作業にBZがなってしまうようで
不快感が沸きました

初心を甘やかし、レベルが上がると共に感じる自キャラの弱さを
課金で補うように仕向ける・・・考え過ぎでしょうか?


本国では運営はハンゲームですし、ゲームオンは今回のアップデートで
SUN自体を投げてしまうような予感すらあります


ゲームとしてかなり手頃で、しかも楽しかったダケに
続けてやって来たユーザーに対しての配慮のなさにウンザリして来ています


・・・AIONが課金でなければ完全撤退してます・・・


不安の中で、ではまた・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アクエリアス | URL | -

    秘密さま

    良かったです~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    自分と自分の師匠は、AIONに代わるMMOを探し始めました
    でも無料ゲーってリスクが高いのばかり(´・ω・`)トホホ
    SUNは実装後、かなり様子見ないとやる気が起こりそうもありません
    どーせバグ天国になるの決まってますからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/316-08edaa71
この記事へのトラックバック


最近の記事


