
--年--月--日 --:--


Lv.17になったー

2009年07月15日 09:49

ムームーは無事に終わりました!



・・・思ったのですが・・・
PT組まずにやった方が美味しいですよね?
お金も経験値も、ドロップ品までもがw

ソロ用キャラ作って遊んでいるのですが
  ↓
ソードウイング

狩り中心でやっているというのもあるのかもしれませんが
2人PTでいる時よりドロップがいいんです

お金&経験値は2人で組むと半分になってしまいますし・・・

2人同じクエを受けてもひとりづつクリアにならなければ意味がないので
AIONはPTプレイはしない方がお得なのかもしれません

まぁ、PTでないと出来ない、やりにくいクエも出てきますので
言い切るつもりはありませんが

自分が感じた点ではソロ推奨ゲーなのかなと・・・

言い換えればソロの精鋭が集まってPT組めば何事もやりやすくなるのだなと思いました

自分らは初めから2人PTでやっていたので少し後悔しています(´・ω・`)アフン




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/318-debe04e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


