スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狩りで疲れたら

2009年07月15日 10:04



製作が楽しい♪


昨日、クエや狩りでなんとなく疲れて来た自分と師匠

ずーっと放って置いた製作をクエからやって来ました
まず、必要になる材料を集めまくり(一発で作れる訳ないので
薄い皮が出ない><もの凄く出にくいのでムームー村入り口近辺で鳥を乱獲
(ついでにムームー村に押し入ってお金を巻き上げ)なんとか材料が揃いました




一通りやってはまったのが(しかも2人ともw
錬金術
自分でポーションが作れる!

スクロールも魔石も作れるようになると言うので
この先は当分アルケミストとして生きるかもです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 未来ロボ | URL | -

    Re: 狩りで疲れたら

    製作楽しいデス(*´▽`*)♪でも、、、素材不足資金不足に悩み中w

    意外にソロの方が実入りはいいデスヨねw
    PT組むと経験値も、レベルでもらえる比率変わっちゃうし・゚・(。>ω<)・゚・

    SUNのPTプレイしかしたことない分、とまどいは大きいデスw

    他にもいろんな職種、試したいしw
    まず3か月は飽きないでしょうナ~(*´▽`*)アハハ♪

  2. アクエリアス | URL | -

    製作の為の狩り

    ・・・になりそうです
    いや、目的の為にならば(笑)

    いろいろと試せるという点でAIONは楽しいですね
    正直、自分ももっとやりたいです
    正式バージョンになってどういう運営方式になるか見極めてから考えても遅くは無いかな?
    と考えてますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/319-475c4280
この記事へのトラックバック


最近の記事


